赤色クリップ入荷しました(次回入荷3月下旬)

大人気のM2.M3.M4の廃止されたリアブレーキのクリップですが、赤色のクリップ入手いたしました。

普通に検索しても出てきませんが…そこはパーツスタッフの経験です!
赤色のキャリパーにアクセントの黒も良いですし、同色の赤色も良いですね。(よーく見ると全く同じ色ではありません)
取り付けはホイールのスポークが邪魔しなければ差し込むだけの数秒で完成の作業です。
3回に分けて入荷してきましたがすべて即完売で追加発注分が今月後半に入荷します。
ドイツ在庫も既に数台分しかなく入手困難パーツですが入荷次第ストアに在庫計上しますので入荷までしばらくお待ちください。