エルベBMWは品質に拘っております!

BMW認定中古車は、100項目点検を実施(※点検整備項目は、年式等により異なります)し、徹底的に車両をチェック致します。エンジン、トランスミッション、サスペンションはもちろんのこと、車内装備品や、電気系統、コンピュータ・システムなど診断機等を用いてディーラーならではの詳細な点検を実施致します。エルベBMWでは、交換基準に達した部品は、純正部品だけを使用し整備した後にお客様にお届けいたします。

お客様に安心してご購入頂けますよう年数が経過した車両、走行距離が多い車両などは特に、店頭に出る前に車両整備箇所を事前にチェックし、自信のある車両のみを店頭に並べ、2年保証もしくは、1年保証を追加料金を頂くことなく販売しております。

お客様の愛車を、まごころ込めて整備します!

エルベBMWのメカニックは、メーカー主催のトレーニングに積極的に参加して、技術向上に努めており、最高峰のBMW MEISTER(BMWが誇る高い技術力と信頼の証)グレードを目指し日々精進しております。

高い技術力を活かして、お客様に安心・安全そして、歓びを提供できるようにまごころ込めて整備に励んでおります。

BMW正規ディーラーに於いて、納車前100項目点検or車検整備を実施致します。

前の記事

新入庫情報☆ 

次の記事

新入庫情報☆