Elbe BMWアフターセールス
満足していただける

心からのおもてなし

Elbe BMWのアフターセールス部は、親しみやすく、居心地のいい、憩いの空間となっております。初めての方でも安心してご来店いただけますよう、スタッフ一同、誠心誠意おもてなしさせていただきます。あなた様に大切なBMWを常に最良な状態でお乗りいただくため、ライフスタイルやニーズに合わせて最良のご提案をさせていただきます。

憩いの空間でリラックスしてご相談

Elbe BMWのアフターセールス部はお客様の身になり思いやりのある対応をすること、真心をもってお客様にお喜びいただける提案をすることを心がけております。特にお客様にリラックスした状態で愛車の相談をしていただくために、ショールームはいつでも快適に過ごしていただけるよう心掛けています。本店ショールームは2022年にリニューアルもいたしました。初めての方でも安心してご来店いただけますよう、スタッフ一同、誠心誠意おもてなしさせていただきます。​

対応力と提案力を強みとした

アフターセールス

Elbe BMWのアフターセールス部はお客様に寄り添い、密にコミュニケーションを取り、ライフスタイルやニーズに合った提案を心がけています。BMWマイスターが、技術的な知識を元に、お客様へより質の高い整備や仕様を積極的に提案、提供しております。満足していただけるよう、お客様へ寄り添った接客を提供できるよう努めております。ご来場を心よりお待ちしております

BMWマイスターとは??
BMW整備士の昇格制度の最高峰が「マイスター」です。最短で8年かけて技術や知識を習得し、トラブルに直面したときに、培ってきた経験や知識をもって短時間で解決できるようになることが必須条件となっております。

ご入庫時に安心のサポートが充実

Elbe BMWのアフターセールス部ではご入庫の際にも、「納車引き取りサービス」、「送迎サービス」、「代車貸し出しサービス」など、お客様へのサポートも充実しておりますので、安心してお客様の大切なお車をお預けいただけます。

納車引き取りサービス

代車貸し出しサービス

送迎サービス

他店でご購入されたお車も大歓迎

Elbe BMWのアフターセールス部では他店で購入されたBMWでも大歓迎です。BMW正規ディーラーだからこそできるスペシャルなサービスで、あなた様の大切なお車に最適なメインテンンスをご提案いたします。ご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

24時間365日、お好きなタイミングで点検・車検・整備のご予約が可能

Elbe BMWでは入庫予約時の利便性向上のため、各店サービスセンターにてWEB予約によるBMW入庫予約を承っております。24時間365日、お好きなタイミングで点検・車検・整備のご予約が可能です。お車の状態や整備内容の確認のため、予約確定前に折り返しお電話をする場合がありますが、まずはご都合よろしきタイミング、お好きな日時で予約をお取りください。お客様の大切なお車を常に安全で快適な状態に保つために、BMWメインテナンスのプロフェッショナル、Elbe BMWサービスをぜひご利用ください。

Elbe BMW アフターセールス部

よくあるご質問

Elbe BMWアフターセールス部によくある質問をまとめました。掲載のもの以外にも気になる点などございましたらお気軽にご質問ください。

車検はどういったことをしてくれるの?

車検とは「自動車検査登録制度」の略称です。車検は法律で定められており、必ず受けなければなりません。安全性や公害防止の観点から点検・整備・検査を行い、国が定める保安基準をクリアすることで自動車検査証(車検証)が交付されます。BMW 正規ディーラーでは、法令で定められた 「1年定期点検」「2年定期点検(車検)」の点検項目にBMW社独自の点検項目を加えた点検システムを導入しております。

詳しくはこちらから → https://elbe.bmw.jp/ja/owners/check

車検を依頼する際、必要な物はありますか?

車検証の原本、自賠責保険の原本、納税証明書、車検の諸費用になります。

車検を依頼する際、費用はどの程度かかりますか?

保安基準に適合しているかを確認させていただき、法令で定められた点検を行います。車種やお車の状況によってお客様の要望にそった整備内容をご提案させていただきます。

車検にかかる日数はどのくらいですか?

お客様のお車の状況によって変わってきます。(※通常3~4営業日)

オイル交換だけでも可能ですか?

大歓迎です、是非ともご来店をお待ちしております。

エンジンオイルの交換は、どのタイミングで交換すればよいですか?

オイルサービスランプ点灯時もしくは車の年式、車種によって1年、または2年ほどになります。

代車の貸出はありますか?

はい、代車の貸出サービスを行っております。詳しくは問合せください。

事故修理の時は自動車保険を使ったほうが良いですか?

事故の損傷具合によって様々です。事故で保険を使用した場合、保険料の支払いが増えることもあります。詳しくはご契約中の保険会社へ問い合わせください。

車の状態がおかしいのですが、上手く説明できる自信がありません。その状態で相談に行ってもいいか不安です。

お気軽に問合せください。お客様のお車の状況を診ながらサービスアドバイザーが親切丁寧に問診させていただきます。些細なことでも結構です。気になるところをお伝えください。誠心誠意、スタッフが対応させていただきます。

Elbe BMWで車を買っていませんが車検・修理を受けつけてくれますか?

もちろんです。他店で購入されたお車でも大歓迎です、スタッフ一同ご来場を心よりお待ちしております。

Elbe BMW アフターセールス部

お客様の声

Elbe BMWアフターセールス部を実際にご利用いただいたお客様よりいただきました貴重なご意見・ご感想の一部を掲載させていただいております。

整備に関する説明がとても分かりやすかった。下回りのショートビデオも送ってくれました。 普段車の下回りとかは見る機会があまりないのでとても良いサービスだと思いました。 車もきれいに洗車されて帰ってきました。

担当された方が非常に丁寧でした。修理のコストやリスクなども解りやすく説明して頂き、納得のいく入庫が出来ました。その他のサポートについても充実しており、お店の雰囲気も明るく好印象です。また今後のメンテナンスをお願いするつもりです。

説明が分かりやすい上に、親身になって寄り添ってくれる。長く乗れる為のコツやアドバイスもくれるので、こちらのお店以外で 整備をお願いしようとは思わない位、素晴らしい。 車を見てもらう度に、車が使いやすく、そして賢くなって帰ってくる。

気になる事があれば、いつも丁寧に相談にのって頂いております。 又、何か問題があれば、早期に発見し、迅速に御対応して頂き、とても信頼できますし、安心して愛車をお任せする事ができます。 十二分な御対応にいつも感謝しております。

預ける時伝えるのを忘れていたのですが、タイヤのエアも入れてくれていて、残りの溝やメンテナンス状態も教えてくれて感動でした。

他店で購入した車だったので不安でしたが、担当してくれた方も含め、スタッフの方々が親切に対応してくださり安心して車をお任せすることができました。次回からもこちらでお任せしたいと思っております。このたびはありがとうございました。

種類が多く自分の希望にあった車が見つかるように思います。 スタッフの方々の対応に「おもてなしの心」があり他のメーカーとはまったく違う数段気持ちが良い対応をして頂きました。 担当の方はもちろん全員にそんな気持ちがあるようで 既に知人に勧めています。

いつも丁寧に自車を扱っていただいており、メインテナンスについても的確な提案もあり無駄な出費がなく安心して薦められるため。

他店での購入にもかかわらず、大変誠意を持って対応していただいております。 とても感謝しております。 今後もよろしくお願いいたします。

サービスの担当者の方の対応が素晴らしく、頭が下がる想い。ユーザーの気持ちに寄り添い、配慮とホスピタリティに満ちた立ち振る舞いは、同じ接客を生業とする者としていつも感心させて頂いています。

予約は店舗へお電話またはWEBから

Elbe BMW 本店サービス

〒599-8271
堺市中区深井北町3401
TEL:072-277-2300
営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週火曜日及び第1水曜日

Elbe BMW 貝塚店サービス

〒597-0082
貝塚市石才285-1
TEL:072-438-2300
営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週火曜日及び第1水曜日

Elbe BMW なんば店

〒556-0023
大阪市浪速区稲荷1丁目12番14号
TEL:06-6568-2081
営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週火曜日及び第1水曜日